top of page

Herb&Rose
Column

フラワーアレンジメントやフラワーエッセンスに関するコラム

癒しだけではない「フラワーエッセンスのパワー」



目次



初めてラジオ番組に出演しました

先日、初めてラジオ番組に出演させて頂きました。



【サンクローバーpresents アコガレステーション】お花の力で元気になる!~太田由佳さんを迎えて


番組の放送後記がYouTubeにアップされています。番組パーソナリティーの岡野 美和子さんとフラワーエッセンスの話が大変盛り上がりました。よろしかったらYouTubeをご覧ください。



こんな時にもフラワーエッセンス

今回、ラジオ番組に出演するということで私は数日前から自分用のフラワーエッセンスを作り、収録当日はそのフラワーエッセンスを含んで収録に臨みました。


*どんなフラワーエッセンスか?

それは人前で堂々と話せるようになったり、クリエイティブな部分を活性化させ、 スムーズに楽しく話せるようなフラワーエッセンス。そして緊張せずに自信を持って話せるようなエッセンスです。


やはり初めての経験は緊張しますからね!

おかげさまで、ほとんど緊張もせずに楽しんでおしゃべりができました。

こんなふうに人前で話す時にはこのフラワーエッセンスをよく使います。


癒しだけではない「お花のパワー」

お花のパワーはすごいですよね。

ただ癒しだけではなく、こんな場面でも自分が持っている力を使えるようにサポートしてくれるのです。


Herb & Rose 太田由佳


 

Herb & Roseではフラワーエッセンスカウンセリングを行なっております。お一人お一人にあったフラワーエッセンスをお作りいたします。エッセンスを学んでお花のある生活を楽しみましょう。




bottom of page